顧客が求める製品・サービスを提供することが企業の使命であり、常に新しい発想を創造し、 革新的な技術とサービスを以って顧客満足を追求し、それによって社会貢献が実現することを目指します。

行動指針

『使命』

日常の様々な場面において自分の存在意義『使命』を意識し、自分のすべきこと、自分が出来ることを追求し続けます。

  • お客様のために。
  • 仲間のために。
  • 社会のために。

『感謝』

『感謝』はとても大きなポジティブなエネルギーを持っており、感謝の念を持つこと、感謝の意思を表すことは、相手や、自分に対しても幸福感を与えます。

われわれは常に皆様のおかげで在り続けられることに感謝し、その感謝の念を抱きながら事業に取り組みます。

  • ありとあらゆる出会いに感謝。
  • 一緒に働ける仲間に感謝。
  • サービスを認めていただけるお客様に感謝。
  • ご支援いただける協力会社様に感謝。
  • 社会に貢献できることに感謝。
  • 誰かの役に立てることに感謝。

〜ノードコムグループの社命〜

「人とひとのつながりをどう進化・発展させていくか」をテーマに、

今までにない次世代のコミュニケーション手段、通信技能、端末の開発を行っております。

人々の暮らしをどう豊かにするか、社会にどう貢献するかをノードコムグループは日々追求してきます。